2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・。

痛いニュース(ノ∀`) : お菓子業界が「逆チョコ」を流行らそうとしている - ライブドアブログ *1 *1:昨日拾った画像を使ってみました。

さらにはてブ

ってゆーか「注目エントリー」って書いてある緑色のバーを クリックしても(「総合」をクリックした時と)同じ効果が!! って、いつまでこの話してるんだろう・・・

日本代表応援芸人って何だよ。

今日のアメトーークは、トークテーマ的には大好きな内容だったが なんとなくイマイチテレ朝の洗脳工作にはめられているようで辛かった。 唯一の救いは、代表選手をアメトーーク芸人に例えると 遠藤→関根さんってところがハマリ過ぎって感じだったところか。 …

自己解決

↓の件自己解決しまった。「総合」をクリックでいいじゃん。 ↓はてなさんゴメンナサイ。。。 ↓でも、こんな変更だったらしなくても・・・

はてブが使いにくくなった件

前のごっちゃ煮な感じのほうが好きだったな。オレ的には。 なんとなく、眺めてなんとなく内容見てって感じが好きだったのに。 なにか、裏コマンド使うと元に戻るとかないんだろうか。

カラバリ

PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000)に新色シリーズ、CARNIVAL COLORS (カーニバルカラーズ)登場~色鮮やかなカーニバルの“華やかさ”と“楽しさ”をイメージ~「バイブラント・ブルー」、「ラディアント・レッド」 発売日 2009年3月5日(木…

あとでみる

平成21年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号 - 日本郵便 むかしは、15日だったんだけどね。 ああその頃は、成人の日も15日だったよ。

なんだってーーー!!!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/01/24/02.html?from=rss&genre=entertainment ΩΩ Ω <なんだってーーー!!! ってゆうか、また「チューボーですよ」のアナ変わるんか。 でも、あの番組もそろそろ・・・。

グランパスくんは・・・

直接関係はないが、グランパスくんはいつまで裸なんだろう・・・。

節子、それ孫悟空やない・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1210885.html 孫正義や。

しむらー、逆、逆。

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) 印刷の間違いではありません。森永から究極の「逆チョコ」シリーズ発売:MarkeZine(マーケジン)

でも、栗まんじゅうはダメだ。

F速VIP(・ω・)y-~ アニメとかに出てくる食い物って何か食いたくなるよなwwwww だってバイバインのトラウマが・・・。

good!アフタヌーンがgood!

月刊アフタヌーンの増刊誌good!アフタヌーンがGoodです。 まだ創刊されて2冊目ですが、早くも崩壊の雰囲気を漂わせていてGoodです。 この雑誌の注目点は、なんといっても地雷震でしょう。 ついに帰ってきた飯田響也。何故か失明してるし。 大体あの…

閣下のシャチホコ

デーモン小暮閣下と元横綱・輪島が出演した NHK 「大相撲初場所 8 日目」生中継を 2ch 実況板で追ってみた - はてなでテレビの土踏まず 今日のNHK大相撲中継はデーモン小暮閣下のゲスト解説だった。 しかも解説席には輪島さんが座ってた。 あんまり一昔前…

クレオパトラって

今日の、世界ふしぎ発見でやってたけどクレオパトラがカエサルに 始めてあったとき、絨毯から出てきたそうだ。 多分これは中学ぐらいの社会科でも出てくるようなそこそこ有名な話ですが これって「空から女の子が降ってきた」とかと一緒じゃない? 絨毯から…

マジすか? http://www.nsjournal.jp/news/news_detail.php?id=135080 名駅のビックリカメラはあの近辺で一人勝ちのような気がしてたのに・・・。 あと、東原マジックは関係ないと思います。

See You Space Cowboy ...

人気SFアニメ「カウボーイビバップ」、キアヌ・リーブス主演で実写映画化 - GIGAZINE 設定だけ借りた全然別物になるんじゃねーの。 って思ったけど、あれってそんなに設定が重要なアニメだっけか・・・? とりあえず、ヘアスタイルはモジャモジャで。

指が長かろうと短かろうと

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51418936.html この記事を鵜呑みにして株を始めようとか思うやつはきっと向いていない。

自分の場合は650円でしたよ。

書店で時給900円だと… - 60坪書店日記 私が本屋でバイトしてた頃*1時給は650円でした。 でも、近所だったし、街の小さい本屋だったし、特に文句も言わずに働いてました。 月曜日にはレジ横に置いたジャンプとか読み放題だったし。 いまでも覚えてるのが、…

なんとなく

スターウォーズ帝国軍兵士の日常・非日常いろいろ:らばQ こういう場面って、あさりよしとおのまんがに出てきそうな気がする。

島田紳助52歳 50球連続100キロ越え投球に挑戦

行列の出来る法律相談所でやってました。 しかも、その挑戦の場にあの方もいらっしゃったんですよ。 成功失敗はともかく、あの方にはぜひ、この一言を言って欲しかった!! /__.))ノヽ .|ミ.l _ ._ i.) (^'ミ/.´・ .〈・ リ .しi r、_) | 紳助はわしが育…

チェルシーは油の味

英国サッカー、オーナーの富豪ランキング発表/サッカー瞬刊誌 サポティスタ まぁ別に資金力でサッカーやるわけじゃないから、 実際の強さとは関係ないのかもしれないけどね。 結局いい選手そろえても、ケガしやがったらそれまでだし。

docomoさんおねがいします。

ネットとの完全連携とスケジュール管理がウリのスマートフォン端末「Palm Pre」の本体画像&スクリーンショットいろいろ - GIGAZINE docomoさんおねがいします。 日本で使えなきゃ宝の持ち腐れです。 いや使えないなら買わないけど。 アイフォーンなんて間の…

勇気EL

【CES】ソニー、3型有機EL搭載ウォークマンなど'09年新製品 有機ELウォークマン!! でも、SONYの初物は勇気がいるので。勇気EL。 しかし、それを知ってあえて乗り込もうというのが、本当のソニー信者ではないのか!! VAIOのtypePなんてど…

待ちたまえ君たち(メタルダー)

なんでピンク髪は淫乱と池沼しかいないの?:VIPPERな俺跡地

ネーミングセンスに脱帽

ICカードですか|「ですか」って何ですか?・どんな種類がありますか? きっとこんな会議が繰り広げられたに違いない。 「ICカードの名称は『ですか』に決定しますか?」 「いや『しますか?』って聞かれても」 「ああ、『か』いらない?・・・ みなさん、…

サイハテ

初音ミクが歌っている曲を聞いた中で、この曲が一番好きだ。 そりゃあ全部を聞いたわけじゃないのでもっといい曲があるかもしれない。 でも、この曲は特に歌詞が心に引っかかる。心に残ると言うよりも引っかかる。 それはヴォーカロイド "初音ミク" が歌って…

アップルの鬱袋がすごかったらしい。

福袋?鬱袋?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 上記のマウスパッド12枚ってのもアレですが、今年のアップルの福袋もすごかったらしいです。 パターンとして3パターンあって、それぞれ 【大吉】iPod touchと周辺機器色々、【吉】iPod nanoと周辺機器色々、【凶】i…

年末年始のテレビ

いまちょうど、くりいむナントカのスペシャルやってましたがかなり面白かった。 あの番組無理やりゴールデンに格上げされてあやふやで終わっちゃったんですね。 今年(2009年)の流行語を先取って作成するみたいな番組やってまして 個人的にはTKOの「…

会社が休みのときは

会社から帰ったあとの短い時間でないとダイアリーを書く気が起きないことに気が付いた。 コレが生活のリズムってヤツだな。 なので、明日は初詣などに朝早くから出かけてリズムを取り戻そうと思います。