日本代表応援芸人って何だよ。

今日のアメトーークは、トークテーマ的には大好きな内容だったが
なんとなくイマイチテレ朝の洗脳工作にはめられているようで辛かった。
唯一の救いは、代表選手をアメトーーク芸人に例えると
遠藤→関根さんってところがハマリ過ぎって感じだったところか。
 
あ、それに千秋にオーストラリア戦の難関度を説明するくだりで
 
「豪州代表は、ヨーロッパでプレイしてる選手が多いんですよ」
「つまり、阪神とメジャー選抜が戦うみたいなもんですよ」
「え、でもそれなら何とかなるかもしれないじゃん。」
「相手選手がみんな金本みたいなもんですよ!!」
「それは、やばいかも・・・」 
 
ってやりとりがよかった。
あと、小ネタ的なコートチェンジ。
他はほとんど土田の独壇場だったしなあ。