2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の本編はイマイチですが。

TV

VIPPERな俺 : 【26時間テレビ】 フジHPの応援メッセージワロタwwwww いま見た。 いいともー! 小清水(20代/女) いいとも始まりましたね。いいともは私にとって思い出の番組です。タモリさんがんばって! もう許してやれよ・・・。

こいつ思い出した。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1508606.html あさりよしとお短編集『たたかう自衛官』より ってゆーかあまりにもそのまんまだったんで、ちょっとびっくり。あさりよしとお短編集 (少年キャプテンコミックス)作者: あさりよしとお出版社/メーカー…

どっちかって言うとこの後のがすごかった。

TV

http://twitpic.com/24d3or この図の後で学会員に応援されている候補者の映像があったんですが それこそTVで流しちゃっていいの?って思った。 おばちゃん達が「命を懸けて応援してます!!」とか言っちゃってて・・・ TVであんなにはっきり「学会員です…

優勝は・・・

このペースはまずい。 これでもしスペインxドイツでドイツが勝ったら 2ちゃんねるに「優勝はドイツんだ? オランダ!」 みたいなスレが50本は立つ。

ひょっとしてドイツ行くんじゃないか?

ってアルゼンチン戦見ててそう思った。 ディフェンス堅そうだったし。 しかし4−0ってのはびっくりすなぁ。 メッシが結局W杯無得点なのが可哀想だったけど、あれだけマークされてればそんなもんでしょ。