2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吼えろペンも富士鷹が出てくるぐらいからが面白いよね

ドルジ速報: 『からくりサーカス』の完成度が半端ない件 富士鷹も言ってたけど、本当に魂の入った画ってのは歪んでなければならない ってのはホントだよなぁ。 からくりはあの画だから面白さが増しているんだと思う。 でも画で嫌ってる人は多いかもしれない…

ドラえもんには歯がある

ドラえもんに関する豆知識を教えあおうぜwww : デジタルニューススレッド 小学生の頃友達のうちにあった大百科みたいなのに載ってた。 ドラえもんとのび太が読者の質問に答えるって設定 Q.ドラえもんに歯はありますか? ドラ「歯はありません」 のび「…

スペシャルだからね。

オードリーのオールナイトニッポンがスペシャルだった。 たぶんレーティングウィーク。 オープニングトークからの情報ですが、今現在春日さんはホテル住まいらしい。 足骨折事件のTV局がホテル取ってくれたらしい。なんかすげー。 春日さんの部屋を表現し…

名作ならではの評価

WEBアニメスタイル | アニメ様365日 第309回 『DRAGON BALL』の声優陣 たしかに今思えば声優アニメだよね。 しかも当時のNTによれば、野沢雅子は悟空、悟飯、悟天の会話を録音なしの一発取りだったそうで。

何でアルペンスタンドって言うの?

アルペン踊りをさあ踊りましょ♪ : 2chコピペ保存道場 ※記事とは関係ありません Q.何で甲子園のスタンドはアルペンスタンドって言うの? A.一万弱入るから。 ってコピペ考えたヤツはすっげーセンスあると思う。

とりあえず監督を換えてみたらどうだろう

本日のサッカー日韓戦ですが、あんなもんなんでしょうか今の日本代表のサッカーは。 なんだかどうにも攻めあぐねている感じがすっきりしないんですが。 あれだけの選手そろえているんですから、もうちょっとマシな攻撃が できるんじゃないんでしょうか。 こ…

さすがオードリー

オードリーのANN(2/13深夜分)聞きました。 今日のはほとんど「オードリーのスーパーボウル観戦アメリカ珍道中の巻」でしたが。今回の放送でさらに春日さんのケチ度が掘り下げられててすばらしかったです。(空港で基準以上の液体が入ったボトルをどうして…

小室みつ子って小室先生の嫁さんだと思ってた。

「TM NETWORK再始動は?」 木根「あると思います」 | ガジェット通信 って人がいっぱいいたなぁ。昔。あと姉さんだとか。 実はまったくのアカの他人だという、すごいフェイク。 いや、フェイクでもなんでもないんだけどね。 でもその当時、2010年になっ…