年末年始のテレビ

いまちょうど、くりいむナントカのスペシャルやってましたがかなり面白かった。
あの番組無理やりゴールデンに格上げされてあやふやで終わっちゃったんですね。
今年(2009年)の流行語を先取って作成するみたいな番組やってまして
個人的にはTKOの「ホレ見たことか〜」が、かなりツボでした。
あと、ますおかの「切り取り撮影」これは来るね。とか無責任な事言ったりして。
 
年末年始のテレビ番組を観ての雑感 - anti-monosの新メディア論
っていうか、毎年こんな感じだった気がしますが(再放送番組)
と、思い出せないほど、年始のテレビは大したことやってなかったんだと思う。
そもそも、お正月って箱根駅伝以外真剣に見るモノもないのでは?
お笑いの番組も別の番組で同じネタやってくる芸人もいますし。