2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがです千明様。

MANTAN - 毎日新聞 栗山千明様のチョイスがカッコよすぎです。さすがゴーゴー夕張様。 ナッキー画伯もなかなかだと思ってたけど、千明様にはかなわないな。 そりゃカシューも混乱します。

石森先生混ざっちゃってます。

新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」 | ORICON STYLE これで敵に脳みそ丸出しのがでてきたらどうしよう。 いや、正確には丸出しじゃありませんが。 キカイダーとライダーが混ざっちゃった感じですね。 同じ石森作品なんで気にしない気にしない…

ヱヴァンゲリヲン劇場版の最高な終わらせ方

ヱヴァンゲの最高な結末考えた!! 訳わかんなくなった状況のあと最後に 続きはパチンコで って例の黒バックに白の極太明朝体で表示する。 そんで、あとは放置! これでもう スポンサー → パチンコ台が儲かって大満足。 監督 → どんな最後にしても結局はなじ…

正しいアニメファン。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、ついに公開初日! 新宿ではイベント開催 | マイナビニュース オタクなんて言葉がまだアニメ好きな人をさす前の頃のアニメファンってのは、ヤマトの劇場版でならんでガンダムの劇場版でならんでイデオンの劇場版でならんで・…

嘘だといってよマイケル

マイケルジャクソンが亡くなった。 僕の中で一番最初に思い出したのは マイケル高畑 だった。 今と全然顔が違っちゃってるのはご愛嬌。 あと、ししゃも男爵(だんしょく)。 あのパロディ漫画に出てた魔美ちゃんはアダルティーな感じでよかった。 マイケルジ…

ぼのぼのゲーム化!!

4Gamer.net ― 漫画「ぼのぼの」がオンラインゲームに。韓国で開発進行中 なんでいまさら?ってのはともかく。 「ぼのぼの」のアニメってたまにキッズステーションとかで放送してるけどメチャ面白い回とかあるね。 全部が全部面白いわけじゃないところがポイ…

アフタヌーンの表紙がサンデーかと思った。

思ったけど、どう見てもアフタヌーンだなこれは。カラスヤとか。

ここまでマリみてなし。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51481090.html 小説原作モノのアニメ化ってのは絶対に不利だと思う。 それが原作が人気があったからアニメ化したなんていうマリみては絶対不利。 なぜって、各個人の頭ん中で最高の物語が組まれちゃってるから。 それ…

島本先生アイデアパクられてますよ!

ざっくりマンデーの漫画化サービスって(ゆうこりんが気に入ってた) 吼えろペンで萌がやってたヤツっすよね!! でも、真の漫画家ならキャラクターだけ提案もらってお話は自分で考えないと!!

リヴァプールはいいのか

あ、地名だからかOKなのか。 マンUもギリギリだと思ったけど。 以上、今週のスピリッツの感想。

プルートゥが最終巻だったわけですが。

土曜日に豪華版を買いました。 本屋に行った時見つけたんで。 このシリーズは全部豪華版で買ってたんで、それで揃えたかったんです。 確か1巻のときの豪華版の付録に、原作のアトム「史上最大のロボット」が付いて来て それを読みたかったんで買って、あと…

縦縞・・・

縞柄のパンツで思い浮かべるのは横縞?縦縞? - もっこもこっ

今夜もブックマーク

1,2,3のusersで ホッテントリーに仲間入り ブコメでイナゴを「どかー」と蹴って 「ちょwwww」と叫んでドカドカ逝って テーブルにピザ、プラスモーチキンで 健康なんかは省みず。 ライフハックでみんなに オレサイキョー よくない コレwww コレ よ…

補足

はてなハイクにデビューしたいあなたにアドバイス ガンダムネタは鉄板です。

ハロプロみたく

かしゆかがフライデーに撮られる 残るはあ〜ちゃんだけ : 【2ch】ニュー速クオリティ これ、モー娘。みたいに熱愛発覚→脱退って流れだったら3週で誰もいなくなるよね。 え?3週?

名鉄さん雨が降ったら遅刻して

ハメハメハ大王の息子達かお前は!! 今日はちょっと早く帰れるかと思ったのに。 でも、自然災害には勝てねぇな。 人災にも勝てねぇけどな。

正直しんどいにりょうがでてはる。

TV

めっちゃ酔っ払ってるwwww。 りょうっていったら、大人の翼ThinkPad(535)なのにぃ。 そんなThinkPadもいまではすっかり中国企業ですか。 でも、今更りょうでThinkPadは無いかなって思った。でも書く!!

もうやめて!品川庄子のライフはゼロよ!!

はてなブックマーク - はてなブックマーク - はてなブックマーク - 権利ばかり主張して義務を果たさない無能人。|未来予想株式会社COO 庄子素史の日記 なんだかなー。

タクシーの話

暇人\(^o^)/速報 (旧) タクシー運転手に「こいつ、ただ者じゃないな」と思わせる方法 ワロタ。 そういえば昔、深夜遅くまで仕事してて帰りたくてもすでに電車はナシ 泣く泣くタクシーって時が続いた時期があった。 そんなある日、いつものようにタクシ…

これって昔ホリエモンが言ってたヤツだよね。

フジテレビとヤフー、オークションサイト「フジオク」開設--番組の小道具を販売 - CNET Japan TVで俳優さんとかが着てる服をそのままネットで買えるとかいってたヤツ。 結局、今ソコにたどり着いただけなんだね。長かったね。 そういえば、もっと昔ひょう…

さーて今週の兼続さんは?

TV

木村佳乃が千利休の娘さん役で出てたので、ちょっとやる気になったが、石原良純が投げ飛ばされるシーンで文字通り飛んでいったという素晴らしい演出で気分が萎えた。あと、昼ドラみたいなお涼の告白もなんでここで?って感じがして辛かった。本当に頭がいた…

玉職人ですね。わかります><

「性的興奮を感じないで勃起なんてしない」という暴力 あ、"愛撫されないでも"って書いてあるわ。まぁいいや。内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(D)発売日: 2009/03/11メディア: DVD購入: 13人 クリッ…

冒険チュートリアルすげぇ

TV

坂東さんとのセーフティーバント対決がすごかった。 思わずTVの前で、口あんぐり。 しかも何?あの完璧なバント。 しかも結構本気な坂東英二。 いや、これはもう少し注目されるべき番組ではないだろうか。 あと、パンチ佐藤が出ててオリックスの黄金の外野…

こうしてみるとJリーグっておとなしいよね。

マンU、ロナルドのマドリー移籍に合意 先々週ぐらいのサカマガの移籍特集に載ってた大物の移籍がまたしても!! それに比べたら全然Jリーグの動きなんかやさしいくて微笑ましいよね。 ガンバやらアントラーズやらの乱獲なんか全然。 そういえば、スコットラ…

まさに・・・

暇人\(^o^)/速報 (旧) 貧乏のはずのオマエらが馬主だったとは・・・ その昔、マーメイドタバンって馬がいたんだ。 それを友人が「何?この『ドタバン』って馬」って言ってて・・・ 区切るとこおかしいだろ!! じゃあ、お前その前の『マーメイ』って何…

師匠!!

「おうっかまへんかまへん。」 「待ったるで〜ワシなんぼでも待ったるで〜。」 と、いったしゃべくり007のやり取りが聞こえてきそうなフィギュアですね。 僕の中ではあの番組が一番何にも考えずに笑ってられる番組です。

スピリッツ買って来た!!

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090606mog00m200007000c.html ΩΩ Ω <なんだってーーーー!! 妙にマニアックなファンが多いわりにアニメ化やドラマ化に縁がなかった河合克敏作品。 ついにドラマ化ですか。 柔道の大会やら、競艇のポスターとかには…

高度に発達したオタファッションはサブカルと見分けがつかない

「脱オタファッション」の専門店を作ればいいと思うんだ - 旧機械 最近のオタはそんなに気にしていないんじゃないでしょうか。服屋。 名古屋の大須では昔からファッションな店とPCな店が仲良くならんでたりするし。 あーでも大須はちょっと中高生向き(い…

日本代表W杯出場おめでとうございます。

うんうん。観客だけでなく、審判までもアウェーな試合だったけどよくがんばった。 最後になんかいきなりレッドカードとか監督の退場とか びっくりした試合だったけどよく勝てたよね。 でも試合内容としては簡単にボール取られてたような・・・。 こんなんで…

アメリコ軍のジョーク

シュワ、「T4はシリーズ最高」と家族に言われ傷つく | ニュースウォーカー さすがです。 海外の大物ってこういうの上手いよね。 ここで、否定するのも大人気ないし。 ここで「ただワイフはオレのターミネーターが最高って言ってたけどね」 とかちょっとアレ…