2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MSイグルーで泣きました。

http://animexseiyuu21.blog8.fc2.com/blog-entry-677.html 油断してたので・・・ ちょっとばかり「GCBの予習だよんへへん」みたいな感じでレンタルしたら号泣でした。 ヨルムンガンドのおっさんから、ザクタンクくずれのおっさんやらなんやらで・・・ み…

最近のオードリーって・・・

さっきまでオールナイトニッポン聞いてましたが「若林=小物、春日=大物」のオードリー内部会議はあまりにも若林が気にしすぎていると思うんですよ。世間はそれほどまでに格差を気にしていないですよ。いうなれば「若林=気を使い過ぎ、春日=気にしなさ過…

ドラえもんのび太の人魚大海戦をみてきました。

姪っ子と。 ドラえもんの映画を映画館で見たのは鉄人兵団以来のはずなので25年ぶりぐらいですが面白かったです。 っていうかよくできた話だったと思います。環境破壊に対するちょっと批判めいた話が入っているのはドラえもんの映画のデフォルトだと思って…

「えっ?」「えっ?」

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚)ソニーのPS3モーションコントローラは「PlayStation Move」、秋に100ドル以下で発売 - ITmedia ニュース