大御所ジャパンが最終回!!

番組が最終回なのはどちらかと言うとどっちでもいいんですが
ゲストでちらっとサンプラザ中野くんが出てたじゃないですか。
 
サンプラザ中野くんといえば・・・
その昔(10数年前)名古屋のFM局「ZIP−FM」の番組で
アコースティックライブをやったんです。
しっとりとした感じで番組は進んでいったんですが
そのときに彼とパッパラー河合とで爆風スランプの名曲(迷曲?)
「人間はなぜ」をやったんですよ。
生放送で「人間はなぜ」ですよ。
 
以下歌詞(抜粋)

あああああああーーー!!
人間はなぜ セックスをするのか (気持ちいいから〜)
人間はなぜ ペッティングをするのか (気持ちいいから〜)
<以下そんなのが続く>

 
 
・・・ラジオなのに、見えてないのに、ラジオからの空気でわかるんです。
お客さんが、すっげードン引きしてるのが!!
 
あれはびっくりしました。
だって、まだZIP−FMが開局3年目ぐらいで
オシャレな感じのFM局を目指してた頃なのに。
(今はグダグダですが。)
 
それにしても、何であの二人を呼んだんだろう。