あれ、小倉って・・・

さっきスーパーサッカー見ててんですが、もう来週はJリーグ開幕だそうですよ、奥さん。
んで、解説者の小倉(隆史)が優勝チームを予測!!
みたいな事をやってましてフリップになんて書いたと思います?
ちなみに、予備知識として入れておきたいのは、

  1. 小倉(隆史)さんは、三重の四日市中央工業高校の出身で、最初に入団したチームはグランパスです。
  2. 小倉(隆史)さんは、日本で他のチームでもプレイしてますが、それらのチームではパッとしてません。
  3. 名古屋グランパスは、昨シーズンはストイコビッチ監督のもと、リーグ3位という好成績を収めました。

さぁそれらを含めて、優勝予想に挙げたチーム名は!!
「レッズ(浦和)」
・・・何で本気で当てようとしてるんだよ、お前。*1
もう、コリン星に帰っちまえ!!*2
 
でも、司会の加藤浩次に「あれ。名古屋って書かなくていいんですか?」ってツッコまれた時に、ちょっと申し訳無さそうにしてたから許す。

*1:理由に、監督がフィンケ監督になったから、と書いていらっしゃいました。

*2:そっちの小倉ではありません。