自分のブログの方向性

ブログに日記を書けない自分からすれば、芸能人の日記ブログはそれなりに見るべきところがあるかもしれないという話 - 空気を読まない中杜カズサ

そういえば、僕は「ろじっくぱらだいす」みたいな日記ネタサイトを目指したくて
このブログ(っていうかはてダ)を始めたんだったような気がする。
だったような気がするって、まだ半年前だから思い出せばそうに決まってるんですが、
何故かもう遠い昔に忘れた気になっていたので。
 
だから、仕事が忙しくて家に帰ったら0時回ってた時も更新だけは毎日やってます。
今のところなんとかネタを見つけて更新だけは。
ただ、「ろじぱら」を目指すと言っても、スクール水着着たり学校の制服集めたりはしない方向で。