ソニー信者なら発売日にGETだろ・・・JK。

「美・画面PSP」の実力は? 新PSPを試す
液晶が進化したPSP-3000 本日発売 - Engadget Japanese
というわけで、新型PSP(PSP−3000)を買ってきました。
実際、私は2000番を持ってないので、久しぶりのPSPになります。
どれくらい久しぶりかと言うと、前のPSP買ったときはブラックしかなかったよ*1、ってぐらい。
 
だから、
PSPって言えばクロだろう・・・女子高生。ってぐらい偏ってます。
 
で、早速取り出して設定してみました。
そうそう、PSPといえば、この指紋ペタペタ感とずっしりとした重りy・・・
軽っ!!そして薄っ!!

「初代と一緒に(上が3000)」

PSP−2000で軽くなったとは聞いていたがまさかここまでとは!!
でも、なんか軽いと安っぽくなった感じがしないでもないです。
後は画面が明るいなぁ。
 
でも「ヴァンパイア クロニクル」起動時にメモリースティックの空き容量が足りませんと・・・
こんなんだっけ?

ってゆーかまだ4Gバリバリ余ってるはずですが??
これ以外には、「もじぴったん」ぐらいしかソフト持ってないんだけど・・・。

*1:発売日だったからね