そういえばワールドサッカーマガジンも

いろいろもう死んでいる(雑誌編): たけくまメモ
そういえば今年の頭あたりですね。
ワールドサッカーマガジンが休刊したのは。
あの雑誌の場合は、週刊サッカーマガジンに乗り移って生き延びていますが。
 
休刊になった頃は、最近サッカーの人気落ちてるみたいだし
ロナウジーニョベッカムも時代が変わっちゃったし
ワールドカップはまだだし
中田は中田でなんかアレになっちゃったし
WCCFバージョンアップしないし(その後した)
しょうがないかな・・・
って思ってましたが、出版界がやばかったんですね。
確かに、あの雑誌月刊誌だったし。
 
 
で、別エントリですがこんな高校生がいる限りはマンガは大丈夫なのかも。
全巻一気買い:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ジョジョの次は「超人ロック」あたりでお願いします。
 

追記訂正

ごめんなさい。
ワールドサッカーマガジンは月刊でなく隔週刊でした。