今のテレビってすげぇ。

今のテレビってすげぇ。
安穂野香がTVに出てる。
「安穂野香」って言ってもさっぱりな方が大半だと思われますが
名古屋でいわゆる、「セーラー服おじさん」として芸人活動をされている方です。
外見的には貧相でハゲたおじさんが、セーラー服を着てるだけです。
 
何年か前、名古屋のTV局の番組で特集やってたんですが
彼(彼女?)は警備員のバイトで食いつないでいて、
家の中では高校生のジャージで過ごし、家の机に至っては
学校の教室で使うような机、だという話でした。
 
最近すっかり話を聞かないと思ったら、「あらびき団」(なに?)に出てたとは・・・。
あと、他に出てた芸人もすごい。
でも、深夜じゃなきゃ面白くない。きっと。