高度に発達したオタファッションはサブカルと見分けがつかない

「脱オタファッション」の専門店を作ればいいと思うんだ - 旧機械
最近のオタはそんなに気にしていないんじゃないでしょうか。服屋。
名古屋の大須では昔からファッションな店とPCな店が仲良くならんでたりするし。
あーでも大須はちょっと中高生向き(いわゆる厨房)な服が多いですけど。
 
んで、今日、和柄モノのお店に行ってびっくりしたんですが・・・
綾波レイ×夜桜柄 半袖Tee
こんなのあるんですね。桜の花びらの辺りは刺繍です。
トライバル初号機柄 半袖Tee
脱オタファッション的にはとりあえず、↑この辺から始めてみてはいかがでしょうか。
近くでみれば、和柄なイイ感じです。
でも、遠目で見たらおもいっきり初号機だけどね。
 
ああ、余計にこじらせてますか。そうですか。すいません。