土曜日はユーミンじゃないのか?

オードリー、10月より『オールナイトニッポン』パーソナリティに ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキング
すげえぜオードリー。
お笑いの人のラジオって昔から実力がズバッと出るっていうけどどうなんでしょ。
ウンナンのANNは面白かったけど。
 
たぶんオレが聴いてたのはこの辺↓
オールナイトニッポン40周年 1990年
閣下と木根さんとウンナンを聴いてたんで一日おきだね。
でも実際はウンナンしか覚えてないけどね!!
正直、木根さん一人で2時間はちょっとつらいなって思ってた。
 
TMのラジオは面白かったけどね。30分のヤツ。カモンファンクス。
なかなか3人が揃わないところがなんとも。
 
あーたしか大槻ケンヂがやってた頃、ちょうど真裏のFM局でドリカムがやってて
ライバル心むき出しだったのが面白かったな。
「さわやかなヤツをぶっつぶせ」だっけ?
多分、リスナーの層は全然違ったんだろうけど。