今日の『サザエさん』にて、中島の発言にどうしてもモノ申したかったので。

今日の『サザエさん』でやってた話なんですが、
中島のおじいちゃんが占いに凝ったとかで、カツオと中島との仲を占ったそうです。
 
⇒そしたら「とても相性が良い。」と出た。このまま付き合いを続けて、将来会社を興すなら社長は中島でカツオは参謀だ、と。
 
⇒それを聞いたカツオ(`□´)「何でボクが中島の下なんだよ!!」
 
⇒中島(`□´)「僕が言ったんじゃないよ。おじいちゃんが!!」
 
⇒それを聞きつけたサザエ( ゚д゚)「あんた達10年も20年も先の話でケンカするんじゃないの!!」
 
⇒中島(`□´)「そう言いますけど10年なんてアッという間です!!」
 
 
⇒視聴者 ハッ(;゚ Д゚)「サザエ時空のお前らがソレ言うな!!」
 
たぶん製作者は、ココまで視聴者に考えさせるオチ。