板尾先生のストレートなボケに脱帽した。

中居正広のドラマ祭りザ・プレッシャーSP」って夏ドラマ宣伝用の番組みてたら、
板尾創路先生が出てたんですよ。救命病棟24時チームで。
 
んで、その中で、でかい風船をアーチェリーで割ったらクリア
みたいな競技があってそれに板尾先生が参加してたんです。
 
ですが、板尾先生の順番を待たずして、すでにチームの敗北が決定。
板尾先生の順番はいわゆる消化ゲーム。
ここで板尾先生思った(たぶん)『思う存分ボケれる』と。

さぁ板尾先生の番。
キリキリと弓を引く板尾先生。真剣な眼差し。
あ、これはボケる、とお茶の間の誰もがそう思った瞬間・・・
 
弓から放たれた矢は、まっすぐに風船・・・は見向きもせず、
真っ直ぐにセットの甲冑へ!! カコン!場内爆笑。
スローでアップになる板尾先生。クスリともせずクールに「おや?」って表情。
まさに人を喰った表情。最高です板尾先生。
 
ナカイ「なんで、あんな方ねらったんですかwwww 全然違うじゃないですかwwwww」
板尾先生「いや、絶対あっちのが得点高いと思うやん。」
 
いやいやいや勝手にルール作るなwwwwwwww