「ぷっ」すまに出てたモノマネ芸人が面白かった。

なんか、剛がいなくても淡々と進んでいくのがアレですが。
とりあえず、ゆうぞうってモノマネ芸人の方がすごかった。
似すぎ。
特に釣りバカ日誌の3人をメドレーでモノマネするネタがすげぇ。
西田敏行三国連太郎谷啓のコンボでしたが全部似てる。
 
で、やっぱりその名前から連想できる加山雄三のモノマネも
やってたんですがそれもヤッパリ似てる。
で、ヤホーで*1調べてみたらちょくちょくTVのモノマネ番組にも出てるみたい。
 
最近、TVで観るのは細かすぎるモノマネとかが多かったが久しぶりに正統派を見た。
 
って、ゆーかアイツ29歳なの?
今年で30?シットルケーノケ?

*1:ごめんなさい。本当はグーグルで。