「お試しかっ!」でやってた女装ショーのレベルが高すぎる。

杉浦太陽カワユスなぁ(*´д`*)・・・
てなわけで、タカトシの「お試しかっ!」にて『Aniコレ×東京ガールズコレクション』って企画をやってました。早い話が、女装した芸能人はかわいいの?ってのを東京ガールズコレクションの会場で会場に来たお客さんに直接評価してもらうと言う、大胆でありながら方向性は間違っていない、この番組としては珍しく理にかなった企画。
で、これがものすごかったです。予想外にかわいくて。
 
番組としては3番勝負で、まず、真の王者決定戦 杉浦太陽 vs 金子貴俊。これがもうすごかった。特に杉浦太陽なんか元々華奢なところも手伝って本当にかわいい。しかも服のチョイスがブリブリな感じじゃなくて、ボーダー柄でスマートにキレイめな感じで着こなしてやがる。スカートなのに。さすが辻ちゃんのダンナなだけはある。金子貴俊のほうも結構可愛かったが、得票数はまったく及ばなかった。
 
次に、芸人No1決定戦 ココリコ遠藤 vs ロンブー亮。コレも結構レベル高かった。でも、遠藤はちょっとテンパってた感じがした。ロンブー亮の世良巻き(世良公則みたいにバンダナを巻くことを世良巻きっていうらしい。初耳。)にやられてた感じ。
 
あとは、最下位決定戦ハイキングウォーキング vs オードリー。これはQちゃんと春日がどれだけ相方の足を引っ張るかの勝負になってました。あまり見るべきものはなかったでしょう。いわゆるにぎやかしですね。
 
この番組を見てて思ったのですが、女装の完成度ってのはどれだけ別人になりきれるかってトコロですね。例えば、ココリコ遠藤も、金子貴俊も女装すればそれなりにキュートなんですよ。元々イケメンだし。でもそれは、結局、かわいくなった遠藤であり、かわいい金子貴俊なんです。ところが、杉浦太陽がみせた女装はまさに別人。ホントに誰?ってレベル。
 
これはもう素性を隠して女装アイドルとして売り出すしかない。で、辻ちゃんとガールズユニット。芸能史上初夫婦でガールズユニット。
 
・・・そんな漫画あったね。むかしのサンデーで。