欧州CLがプレミアvsその他になっちゃってる件

マンU、バルサなどが8強/欧州CL - 海外サッカーニュース : nikkansports.com
すっかりプレミアチームのお披露目会みたいになっちゃってるヨーロッパチャンピオンズリーグですがついにベストエイトが出揃ったようです。
ベストエイトのうち4チームがプレミア勢ってどーなの?どう思う?(さっきまでアメトーークみてた)
チェルシーリバプールは、なんとなく行きそうでしたがアーセナルもなんとかギリギリで。
 
うーん、いきなりインテルマンUがあたってたしなぁ・・・。
モウリーニョ監督もなんでいきなりやねん。とか思ったんだろうな。
盛り上がりもクソもないやん。とか。いや、ある意味盛り上がるが。
そういえば、モウリーニョはCLとれなかったら解雇*1とか言ってた気がするが(ソース:サッカーマガジン)どうなってしまうのか!!

*1:も、ありうる