スマイリーキクチは死なない。

Expired
ネットって怖いですね。
それはともかく、スマイリーキクチのネタでこんなのがありましたね。

ボクがやってたラジオで、スマイリーキクチのスマイルスマイルってのがあるんだけど、うん略してスマスマ。今、パクリの番組も出てきてるみたいだけど。
ってそのことラジオで言ってたら、シャレの分からない中学生の女の子からお便りもらって、しかもハガキいっぱいに「死ね。死ね。死ね。死ね。」って書いてあるんだよ。
で、ボクも言われっぱなしじゃ悔しいから「死なない。死なない。死なない。死なない。」ってハガキいっぱいに書いて返信しました。

 
・・・なんと言う今となっては自虐ネタ。
なんにしてもケーサツ沙汰は芸人にとってもマイナスイメージだよね。
炎上。祭りもほどほどに。