なんでもカレー

本日(と言っても日付的には昨日っていうか17日)は忘年会実施のため鍋料理のお店に行ってきたんですが、いやーさすが最近の鍋料理のお店は違いますね、ガスコンロじゃないんですね、IHヒーターですね、なんて言ってビールガンガン飲みながら、カレー鍋やら、和風だし鍋やらを食べてて思ったんですが、カレー鍋って恐ろしいね、何が恐ろしいって全ての物をカレー味に仕立て上げてしまうってトコロね、つまりあれは食材の本来持つ旨みやら風味やらをウンヌンカンヌンで、ってカレーなんですよカレー、ついでにカレー鍋にモツも入れたりして、モツカレー、皆さんモツカレーさま、なんちゃって、とか言ってたら後輩の苦笑を買ってしまった、あと、カレー鍋食べたらスーツがカレー臭くなってた、カレー臭ですね、わかります(><)ってな感じで酔っ払いが書いた文章っぽくすべて一文でつなげてみました、おわり。