アフタヌーンの感想を書かずにはいられない。

無限の住人がぁ!
 
※極力ネタバレを避けたため、文章が変です。いつも変だとか言わない。
 
早売りの場合は、土曜あたりに手に入るのでしょうが、僕は今日買いましたよ、アフタヌーン
すごかったです。何がって?そりゃ「むげにん」無限の住人が。
先月のもうコリャダメだ感もすごかったですが。
いや、だって先月号を見れば、あぁコイツ死亡フラグだなっておおよその予想するじゃないですか。
それが、あなた今月にいきなり助っ人ですよ。
 
でも、たぶん沙村なんで、この助っ人は死亡フラグだと思うんですよ。
例えるなら、ゲルググに斬りかかったガンダムエルメスでカットに入っていくようなもんですよ。
だって、尸良(しら)が、ああなってこうなって絶望したって感じですよ、先月までは。
それが、今月になって風向きが変わってるじゃないですか。
でもでもここで、引き出されてくる人たちなんて、もうそりゃ見てらんないって結果になるに決まってるじゃないですか、沙村的に。
 
単行本派の人は、いろいろ想像しながら待ってください。多分あたりです。