CO2は直接の原因ではないようですが。

http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/f660cfa25cd1fa208644f5c92c2f46ef
なるほど、たしかにCO2は直接の原因ではないようなんですが、
一概に温暖化詐欺って言われても納得できません。
 
 
たとえばこのまま、新興国が石油もガンガン使っちゃって
有毒な排気ガスもガンガン出したとしたら?
 
それこそ、光化学スモッグが広がり、海は汚染され
地球は死の星になってしまいます。
このままでは、人々は空を見上げられず、俯いて暗くすごさなければなりません。
 
「イェーイ!」
 
やはり、CO2削減やゴミの減量の運動は必要です。
それによって地球がキレイになって行くのだと思います。
 
つまり、掃除はしてもしすぎると言うことはないのです。
自分の家だけではなく向こう三軒両隣までキレイにしましょう。
皆がそうやってキレイに掃除をすることで
両隣、町内、市内、国内、隣国、世界中と
地球全てが、キレイになるのです!!
 
と、いうことで、我が団体の販売しているホワイト・ホウキ
をご購入いただくと・・・
 
 
 
 
 
(参考:詭弁の特徴のガイドライン 太陽戦隊サンバルカンVer)
 怒らないでね(^^;