私がiPhoneなんかいらないこれだけの理由

ゲームソフト会社から見たiPhoneの魅力--「ここまで整ったプラットフォームは世界初」 - CNET Japan
iPhoneについて驚いたこと:裏[4k](ura_shike)落語・酒・デジタル など
【iPhone 3G分解その1】徹夜の甲斐もあり,無事に入手 - 家電・モバイル - 日経テクノロジーオンライン
上戸彩さんも「iPhone欲しい」 孫社長「ジョブズは天才」 - ITmedia ニュース


 
べ、別にiPhoneなんか欲しくないんだからねっ!!
 
なによ、あ〜んなに並んじゃって、きっとお金と暇を持て余してんでしょ!バッカじゃないの!!
タッチ操作とか、きれいな液晶画面に指を滑らせるなんて、原始的よ!!
そんな直感的な操作なんか、ぜ〜んぜんしたくないんだから!!
ちょっと、フルブラウザがあって、ネット定額制で、ソフトバンク同士なら
21時まで無料・・・なんて言われても、ち〜〜〜っともうらやましくなんかないんだからっ!!
あと。。。スケジュールの管理だって紙の手帳があれば十分できるし
ウラについてるリンゴの絵だって、かじりかけじゃない!
 
そ、そうよ電話は電話だけできれば十分よ!!