ついに買いました。N906i。

午前中に、買い替えで入手して午後からはずっといじってました。


今のところの感想は以下の通り。
<よい点>

  • やっぱ折りたたみケータイはN。安定感が違う。
  • ボタンが大きい(So902iに比べると)。押しやすい。
  • 全然モッサリ感はない。
  • 意外とワンセグがきれいに写る。サウンドが良好。
  • スマイルフェイスシャッターは面白い。

<悪い点>

  • 外観のデザインが、先鋭的過ぎる。(白が一番無難に感じたのでそうしたが、それでも・・・。)
  • 取扱説明書がわかりづらい。
  • サイドのボタンが細かい。押しづらい。
  • ワンセグアンテナがちゃっちい。

<番外>

  • T9変換健在。しかも予測変換付。


こんなところです。
個人的には、デサイン以外は大満足です。(お店で見た限り、デザインで買うんだったらSoかな)
久しぶりに最新機種に触れられた気分が最高です。
今日は抱いて寝ます。