そろそろ替え時かも

最近、docomoが元気がない。
新機種出してもいまいち話題になり切れなかったり
三菱やらソニエリやらが撤退したり
iPhoneの契約取れなかったり。


で、私の携帯電話はドコモのSo902iなのですが
そろそろ、替え時かって気がしてます。
だって、コイツ海外で使えないらしいし。


今週末、機種変に行こうかな(ドコモは捨てない)って思ってたら
まだ、N906iが発売されてないらしい。
これはいけない。
せめて、出揃ってから比べる意気込み出ないと。


実は、いままでの自分のベストケータイはN504iなのです。
なんといっても最高なのがT9変換。
(普通の変換もえらべましたけど。)
しかもN504iは予測変換ナシ!! おバカ!!


やはり、あの感動をもう一度もたらせてくれるのはN以外にない。
・・・と思う。
でもね、だけど、たぶん、きぃっと〜。