スペシャルだからね。

オードリーのオールナイトニッポンスペシャルだった。
たぶんレーティングウィーク。
オープニングトークからの情報ですが、今現在春日さんはホテル住まいらしい。
足骨折事件のTV局がホテル取ってくれたらしい。なんかすげー。
春日さんの部屋を表現した若林の言葉「屋根のある外」っていいな。
 
で、なんだかんだあってゲスト登場(レーティングだから)
しかもゲストが、ビートたけし(のモノマネの人 ビトウたけし?)と西城秀樹(のモノマネの人)っていう豪華な馬鹿騒ぎラジオになってる。。。
このまま2時台もこのペースで進むんだろうか。
 
しかし最近のANNって昔のそれと比べるとリスナーのハガキ読む時間がすっごく減ってるような気がする。