さすがオードリー

オードリーのANN(2/13深夜分)聞きました。
今日のはほとんど「オードリーのスーパーボウル観戦アメリカ珍道中の巻」でしたが。今回の放送でさらに春日さんのケチ度が掘り下げられててすばらしかったです。(空港で基準以上の液体が入ったボトルをどうしても捨てなかったところとか、ベッドメイクのチップを払うのが惜しいから自分のベッドは自分でキレイにベッドメイクしてきたとか)
とりあえず空港あたりの話で時間とりすぎちゃってて肝心の試合の内容に全然触れてなかったのはご愛嬌。
 
あと、続きのフルポンのANN出だし聞いてて思ったけど、オードリーは全然明日(ってか今日)がバレンタインって話題出さなかったね。