あだち充作品のエロさ

WEBアニメスタイル | アニメ様365日 第262回 アニメファンが浅倉南を苦手な理由
たしかにアニオタは南ちゃんが苦手な感じがする。
それはあのキャラクターがかもし出す「健康的なエロさ」からだと思ってた。
いわれてみればあだち充作品のヒロインは完璧な娘が多い。
だから炎クンに「いつものような話」と言われてしまうんだろう。
あたりまえだが、毎回毎回展開は違うんだけどね。
 
でも「タッチ」がオタクに毛嫌いされていたこともないと思う。
たとえばオタク同士の会話でも「柏葉英二郎みたいな人」って言えば
「怖い人」か「誤解されたすごい才能の持ち主」だし
タッチでカーブを投げるピッチャーっていったら「西村」だ。
それぐらいの基礎知識化してるのかもしれない。